ページ

2022年10月25日火曜日

心穏やかに死なせてあげられるか、心穏やかに死んでいけるか。

紅葉はまだまだですな。


下痢が治ってからというもの、我が家
には平和な時間が流れております。
シニア犬ですから、何か家の物を壊す
とか何時間も遊びに付き合わされる
とか、落ち着いてられない状況に陥る
ということがないので、健康さえ問題
なければ犬も飼い主も平穏な時間を
過ごせるのです。

あと何年生きるのかわかりませんが、
なるべくなるべくニコさんが心穏やか
に過ごせる時間が長いといいなぁ
と思います。



心穏やかといえば。
犬より一日でも長く生きて、しっかり
最期を看取ってやるというのが飼い主
の義務ですが、万が一の時にこういう
施設があると安心して死ねますネ(^o^;

【日本経済新聞】

メニコングッジョブ。
私がコンタクト利用者なら、もう
今日からメニコン以外買わないとこ
なんですけどねー。
老眼だけど視力はいいんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

0 件のコメント: