ページ

2022年10月22日土曜日

正直な話、ガソリン高騰のこのご時世に燃費6km/Lの車でいいのかという自問はしておりますが(しかもハイオク)。

WEB CARTOPにこんな記事。

犬のためには車を選びませんでしたが、
犬が後部座席に乗れる車は選びました。


今の車は、後部座席にしか乗らない
ニコさんが必要十分な空間を確保できて
なおかつ私も満足できる車です。

この車にはそもそも後部座席がないので
選びませんでした。
そうです、この車に後部座席がなかった
からです。
私にお金がなかったからではありません
そういうことにしておいてください
いやほんと(T_T)


後部座席には常にハンモック型シートを
装着。
ドライブの際は後部座席のヘッドレスト
に固定したリードをハーネスにつけて
います。
顔は出せますが、窓の位置が高いのと
リードに引っ張られるのと、前の助手席
が邪魔なのとで足は出せません。

これが今の我が家でベストなドライブ
の方法。
あとは常に外を見ていたいニコさんが
車の中で寝ることを覚えてくれると
いいんですけどねぇ・・・。


0 件のコメント: