ページ

2022年10月12日水曜日

犬のほうは水が原因ではない。

一時上田にいたことは確かなんですが
今は長野のどこにいるか知りません。

【週刊女性PRME】
黒いベンツぐらいどんな田舎だって
今は走ってるし、品川ナンバーなんて
意識してなきゃいちいち確認せんわい。

長野県にいる以上は同じ長野県人なので
応援します。
800円でも、千曲川の源流まで行って
汲んできた水なら我慢します(笑
また上田でお店やればいいのに・・・。


何かヘンなもの食べさせたわけでは
ないんですけどねぇ。

爽やかな秋空を背景に、ちょっとお腹が
緩くなってる黒い犬です。
下痢とまではいかないけど、通常の状態
でないのは確か。
ここんとこの気温の乱高下がニコさん
の健康にも影響してるかもしれません。
昨日はささみ中心の夕食。
今日の朝食はちょっと少なめにしてます。
夕方元に戻ってるといいんですが・・・。


0 件のコメント: