ページ

2022年10月10日月曜日

「いかがでしたか」で締めてる記事は疑ってかかろう。

大嫌いなわんちゃんホンポ(笑に
こんな記事。

ボーダーコリーを飼ってる友人が
「心を見透かされていて怖くらい」
って言ってました。
本当に人間を舐めてるのかと思う
場面があるようなので、飼う場合
は覚悟が必要のようです。

信用できないわんちゃんホンポですが、
この記事の結論には賛成です。
結局は育て方次第!
うちのニコさんもラブラドールという
犬種らしいのでどうやら頭が良い
ようですが、かなり奔放に育てたので
その頭の良さを実感できません(笑
大型犬ゆえにもうちょっとしっかり
しつけておけば自分も楽だったのに
と思う場面は多々ありますが、私が
犬に求めているものはそこではない
ので、ニコさんはそれで良いのです。
可愛いは正義。

これまたわんちゃんホンポの結論と
一緒になってしまったので、今日は
ちょっと気分の悪い朝でっす(笑


※「いかがでしたか」を疑う理由はこちら

0 件のコメント: