ページ

2022年10月15日土曜日

経過観察。最悪期は乗り越えた模様。

おなかの調子なんですが。

昨日の朝の排便は2回目が血が混じった
下痢。
夕方は1回だけの排便でほぼ普通の状態。
今朝は1回目が普通の状態、2回目が
少しだけゆるい状態ではあるものの
血は混じっておらず。

おかゆを食べさせているので全体的に
黒いうんちですが、いい感じにはなって
きています。
ようやく収まってきたと感じています。

おなかの調子以外は全て普通です。
元気に散歩して、昼間は眠りこけて、
また元気に散歩して、うちに帰って少し
ジャレて、寝る、という通常運転。


薬は今朝でおしまい。
夕方の散歩で下痢しなければ、週明けまで
獣医さんの心配はしないで済みそうですが
どうなりますかね。

家族の中に病人がいると、なかなか心が
晴れませんねぇ。

0 件のコメント: