ページ

2022年4月29日金曜日

飼い主として、人としてどうなの。

宝物なんですよねぇ。
わかるわー。
【スポニチ】

飼い主として、看取るのは最後の大仕事。
ツライですけどねー。



飼い主としては、これからの季節
こういうことにも気を配らなければ
なりません。
【アニコム損保プレスリリース】

大型犬は身体に熱がこもりやすく注意が
必要だそうです。

10歳越えるとリスクが増えます。

うちのニコさんは、冬は朝の社内勤務
ですが、夏になると午後の社内勤務に
なります。
シニア犬の飼い主として、やるこたあ
やってるつもりですヨ。



犬の迷惑顧みず、意味なく頭に軍手を
乗せてみました。

どんな表情してるのか撮ってみました。
かわいい顔が撮れて飼い主大満足〜。


自分さえ楽しければいいんだという
こんな行動は、ヒト・ト・シテ
人としてどうなの、
とニコさんが申しております。


しかしまあこのラクガキ。
ビルのオーナーは全然消す気ないらしいね。
もう十年以上ほったらかしなんだから。

0 件のコメント: