ページ

2022年4月25日月曜日

運転手に厳しく自分に甘いVIP席の会社役員。

メガーヌR.S.とそのオーナー(手前)。
私はその運転手を務めさせていただいて
おります(笑

10年落ちの中古車にしては外装はかなり
きれいな車なんですが、フロアマットは
さすがにボロボロになってましてな。
買い換えたいなぁとずーっと思ってたん
ですが、yahoo!でカッチョいいのを
見つけましてね。
買っちゃいました。

オーナーに見つからないようにしとこう
と思ってたんですが、昨日ドライブで
乗り込む時にバレちゃいましてな。
このあとクンクンにおいまで嗅がれまして。


後部座席に座ってから、「あんなもん
買ったんか?いくらしたんだ?」
ってオーナーが聞いてきたので、運転席
・助手席・後部座席、4点で2万ちょっと
ですって報告したら・・・。


す、すみません(((((;゚Д゚))))ガクブル
だ、だからオーナーの席のペットシート
も新調したんですよ。




前のはグレーだったけど、今度は黒で
渋いざんしょ?

よかったー、機嫌なおったー。
ということで、昨日も楽しいたのしい
ドライブでしたっ。



ってか、
他人のフロアマットが変わったのには
すぐ気づくのに、自分のシートの変化
には全然気づかないってどうなのよ(笑

0 件のコメント: