ページ

2022年4月19日火曜日

湿ってるニコさんはちょっと遠慮がち。

今朝、とあるビジネスホテル用の
駐車スペースに、奈良観光のバスが。

どんな御一行様なのかと見てみたら
ミキハウス硬式野球部だって。
ミキハウス硬式野球部って奈良県に
あるのね、知らなかった。


何をしに上田に?と調べてみたら
JABA長野大会があるようです。
でも大会自体は長野市と佐久市で
行われるようなので、上田ではきっと
合宿でもするんでしょう。

今までは試合もなかなかできない
状況だったんでしょうし、こういう
大会が普通に開かれるような日常が
戻ってくると、選手たちもうれしい
でしょうねぇ。



昨日の夕方の散歩は雨の中だったので
ニコさんにとってはちょっと非日常
でした。

よく拭いてはあるもののまだまだ
湿った状態のニコさんと、帰宅後の
べったりタイム。

このまま寝ていいの?って聞いて
きているようだったので、すでに
シャカパン履いて水滴対策万端で
迎え入れている私ですから、当然、
いいよーそのまま寝ちゃいなー
って言ってあげたんですが、

それで安心したように就寝。
いやこの姿勢、右足痛くねぇか(笑


あらまーかわいいー。
もし彼が人間の10才の子供だったら
思わずミキハウスの洋服買って
あげたくなっちゃうよねー(^-^)

0 件のコメント: