ページ

2022年4月23日土曜日

うす汚れた男がサラサライケメンに復活する一部始終。

カンザンなのか、カイドウなのか、
八重桜なのか。
花に詳しくない私が迷っていた花、
満開になったらわかりました。

八重桜で間違いないでしょう。
今朝。
八重桜とツヤツヤサラサラな黒い犬。
はい、黒い犬はツヤツヤサラサラ
なんです。
昨日の夕方、彼は久しぶりに丸洗い
されました。


嫌がって、寝転んだまま動かない
ニコさんの両手を持ってズリズリと
引きずり込んだ脱衣所。
絶望に襲われているニコさん(笑

さあ、覚悟を決めなさい。
流石にここまでくるとあきらめの境地
だったのかこのあと割とすんなり浴室
に入って行きました。

久しぶりだったので結構汚かったです。
茶色い水、結構出ました(;゚o゚)

25分後。
シャンプーを終え、再び脱衣所に戻った
ニコさん。

洗われた悔しさを吸水タオルにぶつける
のはいつものこと。

脱衣場を出たあと今度はリビングで
バスタオルを目の敵に。

部屋中逃げまくって走り回って、
大騒ぎがやっと一段落すると・・・。

そりゃ疲れるよねー。


うちではドライヤーは使わず自然乾燥。
夏前に冬と春の汚れをしっかり落とす
ことができてよかったよかった。


このあと私にはいつも通り、ニコさんの
毛が散らばりまくった各部屋のジゴクの
大掃除が待っているのでありました。
ニコさんの丸洗いよりこっちの方が正直
大変なのです。




今回このシャワーヘッド買ってみたん
ですが、シャンプーを簡単にしっかり
落とせるスグレモノでした。


0 件のコメント: