ページ

2022年5月1日日曜日

通報する前にまず落ち着いて、それが本当にヒグマであるかどうか確かめましょう。

北海道ではこんなことがあったそうです。

【HTB北海道ニュース】

ヒグマと大型犬の見分けがつかないって
どうなのよ。
しかもそばに飼い主がいるのに。
目撃の時間も午後4時15分でまだ明るい
のにねぇ・・。
浮足立たずに落ち着いて、よく確認して
から通報しましょうね。



4月20日午前1時に目撃情報があった
上田のクマのほうですが。
その時は友達と自治会長から、こんな
連絡をいただいてですね。


この丸堀の七軒町通りの近辺を、目撃
されてから3時間ほど後に散歩で通って
いた私としてはこれを知って恐怖に
おののいたわけですが、その日の夕方、
より山に近い場所での目撃情報を最後に
今日までこのクマの消息はありません。
たぶん無事に山に帰ったんでしょう。
人間もクマも、お互い危ない接近なく
終わって何よりでしたなー。




午後4時23分、七軒町通りに黒い影がっ
(((((;゚Д゚))))ガクブル




ずいぶんと陽気な顔したクマだこと
(笑

人間が大好きで、呼ぶと寄ってきて
スリスリしますので、浮足立たずに
落ち着いて110番頭をワシワシ撫でて
やってくださーい。


0 件のコメント: