ページ

2022年4月11日月曜日

問題はむしろ飼い主のほうにある。

黒い犬は相変わらず桜に興味ありません。

それはまあ仕方のないことです。
それよりも問題なのは、

せっかくきれいな満開の桜が
目の前にあるのに、飼い主は
常に犬越しにその桜を見よう
してしまうことです。





単体の桜には飼い主も興味なしっ(笑
ピントは常に犬に合ってるぅ。


上田城千本桜まつりは昨日で終了。
この週末は天気が良く夏のような陽気
だったので人出がものすごく多かった
です。
長野県も上田市も、コロナ陽性者数
過去最高だったのにネ(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日夕方の上田城北観光駐車場の様子。
出る車で大渋滞。
私とニコさんは駐車場端の土手の上
から高みの見物でございました。
運転手の皆さん、ご苦労様です。
うちに帰るまでが遠足花見です。
がんばってくださーい。

満開の桜はまだあと二、三日は楽しめ
そうですから、地元民の我々は今日
からゆっくり見ようと思います。



今朝はこっちの赤い花も満開でした。

上田城跡公園内の自販機はほぼ全商品
「売切」の赤いランプ。
お仕事ですよ自販機補充員の皆さーん。
がんばってください。

0 件のコメント: