ページ

2022年4月2日土曜日

ドライブのオキテ。

クーリエジャポンでは有料記事ですが
yahoo!だとタダで全部読めちゃいます
(๑•̀ㅂ•́)و✧


生きのびるためにかわいいと思わせる
犬のあざとさ(笑)と、飼い主と犬の
間に生まれる強い絆が理由だそうです。


うちの子が一番、ではありますが、
何でも許してあげるわけではありません。
あのねニコくん。
ただでさえ後方視界の悪いメガーヌR.S.。
キミが後部座席のど真ん中に座ると

バックミラーがキミの顔でいっぱいに
なって、後ろがほとんど見えないのだよ。
必ずどっちかに寄るようにしなさい。


ドライブの途中、所用で駐車場に停めて
たんですが、その時後ろを柴犬が通り
ましてな。

行方を追うニコさん。
彼が後ろを向いて座るのは珍しいです。
通り過ぎた後、私に「柴犬通ったでー」
って教えてくれたんですが、本当はその
柴犬を追いかけたいから車から降ろして
もらいたかったんでしょう。

クゥクゥ言いながらうるうるした目で
見つめても降ろしてあげませんよ。
ドライブの時間は長くても30分しか
取れません。
散歩を挟んであげる余地はないのです。
かわいいからってなんでもワガママが
通ると思うなよっ。



視線をそらして現実逃避中(笑

0 件のコメント: