ページ

2022年4月27日水曜日

恩を仇で返すヤツ。

(甲本ヒロトの声で)
リンダリンダ〜♪

リンダ・ロンシュタット〜♪

これは昨日撮った写真。
今朝の散歩は終始雨の中でした。
ちなみにリンダ・ロンシュタットさんは
75歳で今もご存命だそうで。


雨の日のドブネズミ並みにビチャビチャに
なって散歩を終えたニコさん。
拭いてもらった吸水タオルに必ず攻撃を
仕掛ける恩知らずでございます。

甲本ヒロトによるとドブネズミは美しい
らしいですが、吸水タオルを追う必死な目
のニコさんは可愛いです。


いい加減にしなさいニコさん。
シャンプーの時もそうだけど、なぜ君は
吸水タオルを目の敵にするのかなぁ。
噛みやすいのか、噛み心地がいいのか
知らんけど、常に感謝の心を忘れては
いけな
穴開いちゃうからやめなさーい
ヽ(`Д´)ノ





オミクロンに対しては穴だらけらしいっす。
【産経新聞】


0 件のコメント: