ページ

2021年9月16日木曜日

インスタでもなくYouTubeでもなくTwitterでもなく、あくまでも信濃毎日新聞に攻め込む黒い犬とその飼い主。

8月の長雨の影響で、白菜の値段が高騰
してるらしいです。
レタスも高くなってるんだとか。
逆に、キャベツやきゅうりは少し安く
なってお買い得のようです。

ところが。
今朝の信濃毎日新聞見たら、きゅうりの
値段が爆上がりしてしまいそうな一面
でしてな。


そうそう、GoToイートできゅうりの
需要が爆発・・なワケはなく。

AKBはCDが投票券、自民党総裁選は
きゅうりが投票券・・
なワケもなく。


ここ、ここ。
【祝】ニコさん
信濃毎日新聞一面制覇!
(2ヶ月ぶり2回目)
この画像見たら、全長野県民がもれなく
きゅうり食べたくなっちゃうよねー
(๑˃̵ᴗ˂̵)و


なぜ私がインスタよりもTwitterよりも
YouTubeよりも、信濃毎日新聞にこうも
攻め込んでいくのか。
だって、
「いいね」を44万もらってるようなもん
じゃないっすかー(笑


長野県下のスーパーの皆さん、今日は
きゅうりの品切れに注意でっす(^-^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

社長・専務お久しぶりです♪

2ヶ月で2回の新聞一面掲載・・・
それはもう、なにか担当者の弱みでも
握っていらっしゃるのではないかと・・・(笑)
おかんの友だちでさえ
「ねーねー、これってニコちゃん?」って
聞いてくるぐらいですから相当数の「いいね」を
獲得しているはずです‼

そうそう、我が家にも先月の下旬に茶色い
小さな大将がやってきましたよ!
詳しくはおとんのインスタでご確認くださいませ(^^)
来月の初めにワクチン打ったら、
いよいよ本格的にお散歩デビューです。
専務にも遊んでいただきたいと思います♪

代表取締役 さんのコメント...

大将のおかんさん こんにちは〜。
いや、「あおのおかん」かな(笑

チッ、バレたか。
弱みは握ってませんが、信毎に勤めてる友人に
7月にはミネラルウォーター1年分を、9月には
きゅうり1年分を送リマシタ。
きっと今頃水分摂り過ぎでおなか壊してるハズ(笑

みてますよ〜、あおちゃん。
フラットコーデットはラブよりテンション高くて
やんちゃで人間好きってBさんから聞いていたので、
ジジイになってきてるおとんはついていけるのか
タイヘン心配です(^ー^)
あおちゃんも「こと映え」狙ってみてねー。