ページ

2021年9月4日土曜日

終わるものと終わらないもの。

今朝の散歩も雨の中。
ということで今日もタオル争奪戦で
一日が始まりました。

吸水タオルに穴が空いちゃうので、
あまり長い間ガシガシされるのは
正直飼い主はイヤなんですけどねぇ。
ニコさんが楽しいなら仕方ないです。



今朝で、今回の一週間の抗生剤投与は
すべて終わりました。
できものの状態はこんな感じ。
根っこは残ってますけど、異常な腫れと
傷はようやく治りました。

今までニコさんにどれぐらい抗生剤を
飲ませてきただろう・・・。
薬なんて飲ませないに越したことは
ないですけど、4本の足全部にある
できものを手術で完全除去できるはず
もないですしね。
一番最初にできたときは検査も兼ねて
除去しましたがあっという間に再発して
結局ニコさんに全身麻酔と痛い思いしか
させなかったわけで、もう今は手術と
いう選択肢は私にとって0なわけです。

できものは毎年暑い時期がピークなので、
秋になってくれば落ち着くと思います。
ようやく今シーズンの終わりが見えて
きました。




だからもう終わりだってば(`д´)/

0 件のコメント: