ページ

2021年9月18日土曜日

台風の季節だし秋雨の季節だし、吸水タオル新しいの買っとかなきゃなー。

夜半から降っていたようですが、今朝は
小雨が降ったり止んだりの中の散歩でした。

上田城跡公園ですれ違ったのはジョギング
のおじさんただ一人。
よくまあこんな台風来てる時に走る気に
なるなぁって私は思ったんですが、きっと
あっちもよくまあこんな台風の時に犬の
散歩する気になるわなぁって思ってた
でしょうねー。

まあ、台風台風と騒いでる割には風もなく
大した雨でもなかったので、結局気にする
ことなく公園に来ていた二人のおっさんと
一匹の大型犬の大勝利でしたけどねー。

散歩終了後すぐに雨と泥を落とすため
ハーネスごとシャワー。

ニコさんがガシガシ噛んで穴開きまくりの
吸水タオルでしっかり水分を拭き取り


イイ男復活。



そうそう、おなか緩めだったニコさんですが
ここ数日はしっかりしたモノに戻りました。
新しいフードでちょっとおなかがびっくり
しただけだったようです。
疑ってすまなかったアイムス。

この体重管理用フードの食事とおやつ減量
で、さあダイエットに邁進するぞニコさん。



おやつ減量は納得できないようです。

0 件のコメント: