ページ

2021年9月14日火曜日

これあげたら心配増えた。これあげたらちょろかった。

うーん・・。
あげるフードの半分をこの体重管理用
にして5日ほど経つんですけどね。

うんちがゆるくなっちゃったんですよ。
下痢とまではいかないんですが、
しっかりとした状態でないのは確か。
まさか「体重管理用」って下痢させて
体重落とすフードじゃないだろなオイ
アイムスよぉ(-_-)

元々ニコさんは牛乳をしこたま飲むので
うんちは柔らかめではあるんですが、
それでも今回の状態はすんなりと見過ごす
ことはできないものです。
フードを変えると下痢する子も多いらしい
ですし、体に合う合わないが当然あるで
しょうからもう少し様子を見ますが、あと
数日しても改善が見られないようだったら
あげるのは中止します。
値段高いくせに犬の体調崩すようなフード
じゃたまんないですからねぇ。
あ、
飼い主に似て体が貧乏に慣れてて、高級な
食べ物食べたら体が拒否しちゃった、って
わけじゃないよな(^o^;



ぐったりしてるわけじゃなく、久しぶりに
このクッションあげたらあご枕しまくりで
ゴキゲンなニコさんなのです。


ホント好きだねぇ、あご枕・・・。

おなかはゆるめですが、その他はすこぶる
普通です。

0 件のコメント: