ページ

2021年9月8日水曜日

悪徳なヤツらは滅びてしまえぇ。

補助金しっかりもらってるのにコロナ患者
受け入れないなんて汚ねぇぞ。
【日テレNEWS24】

窓しっかり開いてるのに顔出さないから
ヨダレが室内に垂れちゃってキタねぇぞ。

医療逼迫が聞いてあきれる一方、我が家
の車の中では、ヨダレを拭き取るための
ティッシュの逼迫が深刻です。

外に顔出してればどんなにドアにヨダレが
ついても水ぶっかけてゴシゴシできますが、
中だとそうはいきません。
顔出さないなら、どうかヨダレは少なめで
お願いします。



これは画期的です。
【島忠ホームズ】

真っ当なブリーダーだけが生き残り、劣悪
な環境の大量生産の犬・猫工場が無くなる
きっかけになればいいなと思います。
他のホームセンターもペットショップも
是非お願いします。



以上、9年前長野から一万円と菓子折りで
上田へさらわれて来た黒い犬とともに
最近のニュースをお伝えしましたー。

0 件のコメント: