ページ

2021年9月10日金曜日

まんまジョン・ウィック。まんま昭和の映画館。

映画「マトリックス」の最新作の予告が
YouTubeに上がってたんで観たんですが、


まんまジョン・ウィックでした。
大丈夫でしょうか(笑
せめてヒゲは剃ってほしかった・・。



映画「青天の霹靂」で使われた時の看板
が長い間そのまま残されていた上田映劇
ですが、

老朽化が激しくいつ落ちてもおかしく
ない状態ということで
撤去されてしまいました。
看板の朽ち具合がイイ感じだったので
映画館自体のボロさがうまく隠されて
いたんですが、撤去したらそれがまんま
出ちゃってて見ていてツライですなぁ。

一時は全く映画を上映していなかった
上田映劇ですが、最新作ではないものの
最近は過去の名作を集めてまた上映を
始めてます。

コロナの第5波も収束したようですし、
街の映画館にはがんばってもらいたい
ですなー。

0 件のコメント: