ページ

2021年5月5日水曜日

ニコさん、ダサい名前に改名か?

本日はこどもの日です。

去年はなんでも自粛で鯉のぼりさえ
あまり見かけませんでしたが、
今年はそこかしこで結構復活していて
それを見上げるのが楽しいですな。
上を向くって大切。
坂本九っていいこと言うわぁ。
いや、永六輔か(笑




コロナよりマジやばいニュース。

【JIJI.COM】

老人の国へ一直線・・・。
このまま少子高齢化が加速すると、
20年後日本から四国・九州を足した
ぐらいの人口が消えて無くなるそうな。
負担がどんどん増える子どもたちが
かわいそうです。
私はその頃まで生きてる確率がかなり
低いので知ったこっちゃありませんが
(笑、今40代以下の人はマジで考えた
ほうがいいと思います。
ってか、今の政治家が出生数アップを
本気で考えなきゃダメなんですけどねぇ。

待てよ。
スポーツなんてほとんどしない私ですが、
ニコさんと毎日歩いて足腰鍛えられて
いるので、もしかすると20年後も元気な
ジイさんとしてこの世に存在してるかも
しれないぞ。
ヤバイな・・(^o^;



飼い主と同じでスポーツなんてしてない
ニコさんが装着してるハーネスにこんな
文字。

最近散歩中にニコさんを呼ぶ時は
「ニコ!」じゃなく「スポーツドッグ!」
と呼んでいます(笑

はい、もう帰るよスポーツドッグ!

そっちじゃないよスポーツドッグ!

ってか、Sports Dogて。
ダッサイよねぇ。
なんでこんなプリントしちゃうんだろ。
中国製だとこういう意味不明な英語が
ついてる商品けっこう多いですなぁ。

なぁ、スポーツドッグ。

0 件のコメント: