ページ

2021年5月17日月曜日

選択の自由。

スーパーカーブームの世代なもんですから、
YouTubeでスーパーカーの動画を観るのが
けっこう好きなんです。
ただ観ているのは中古車屋さんの試乗動画
ばかりで、スーパーカーのオーナーが撮った
動画はほとんど観ません。
なぜなら、スーパーカー見るのは好きだけど
スーパーカーのオーナー見るのは大嫌い
だからでっす。
なんかムカつくもんねー(笑
まっ、オーナーからすれば、自分が買えない
からって勝手にムカついてんじゃねぇって
話ですけどねー┐(´▽`)┌



少し前に鶏料理のお店に行ったんですけど、
食べ終わってから壁にこんな張り紙がある
のに気づきまして・・・。
恥ずかしながらこの方、何度か観たこと
ありまっす。
結構有名な男優さんですね(笑

うーん、魅力的なメニューだなぁ・・・。

よし、追加注文しよう!


こっちの方ね\(^O^)/

デザートは別腹ー。
だから太るんだよねー(^o^;



うちのスーパーカーで毎日ドライブの
ニコさん。
窓から顔を出して乗るのが大のお気に入り
でしたが、最近はこうして座って運転席と
助手席の間から前を見て乗るのが楽しい
ようです。
ま、君の車なんだし、いろんな乗り方自由に
試してみればいいさ。


0 件のコメント: