ページ

2021年5月3日月曜日

外出して深呼吸しましょう。

世の中ゴールデンなウィークですが、
いかがお過ごしでしょうか。

上田城跡公園はいい具合に観光客の
みなさんがお越しになっていて
去年に比べれば活気が出ています。
首都圏からの観光客に対して
眉をひそめる人間もいるのは事実
ですが、長野県も上田市もある程度
観光で食っていけてるのは事実です
から、拒否してる場合ではないのです。

首都圏の方々もうちの中で鬱々として
いると精神病みますよ。
自粛に従ってると家庭内感染が増える
だけです。
外出して深呼吸しましょう。

最近、東洋経済オンラインが
我が意を得たりの記事を連発して
くれています。
分かってる人は分かってるんです。







分かってる人は分かってますが、
上田城跡公園二の丸橋の下にある
けやき並木は、今新緑がきれいで
ゆっくりと散策するのがオススメです。

黒い犬は景色なんて興味がないので
あくびしかけてますけどねー。

びろーんと伸びたヨダレが、くるっと
半回転して鼻にこびりついてカピカピ
になっちゃってますけどねー(笑



軽井沢のアウトレットだけじゃなく
上田にもぜひお越しくださーい。
池波正太郎真田太平記記念館では
今こんなのやってます。

0 件のコメント: