ページ

2021年5月23日日曜日

失敗から学ぶ。飼い主ってヤツは、愛犬の物に関しては軌道修正するのに時間がほとんどかからない。

納豆にからしを入れるの実は好きではない
んですが、食べるときは必ず入れています。


だって捨てるのは勿体無いし、かと言って
取っておいても使わないので、仕方なく
入れて「消費」することに。
世の中には絶対大勢いると思うんでうよ。
冷蔵庫の中にちっちゃな袋入りのからし
山ほど溜まってる人(笑

じゃあ、からしが付いていないの買えば
いいんじゃない?って話ですけど、からし
が付いていないおしゃれなタレの付いた
納豆って大抵量が40gしかないんですよね。
納豆をいっぱい食べたい私は最低でも45gは
欲しいんです。

そんな私が最近になってようやく辿り着いた
この納豆。
45g、からしなし、タレも美味しい。
グッジョブ!ミツカン!

これ、前々から知ってはいたんですが、
ずっと40gだと思い込んでいたんですよね。
もっと早く気付いていれば、からし入りの
納豆を我慢して食べなくてもよかったのに。
失敗失敗。
これからは商品の仔細をよくチェックして
買い物しようと思います。




失敗失敗。
色がキレイでうちのイイ男には似合うぞぅ
ってつい最近買ったんですけどね・・。

鮮やかなグリーンのハーネス。
似合うでしょ。
カッコいいでしょ。
でもね、この色、汚れがすごく目立つんです。
装着して2日で、そこここにこすれたような
汚れが付いて汚らしくなっちゃいましてな。

これからは、彼のものは汚れて当たり前と
いうことをしっかり再認識して買い物しよう
と思います。

というわけで


新しいやつ、もう買っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)و
グッジョブ!オレ!

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

我が家 納豆のタレとカラシが余る派です。
読んでて 自分を指さしました(笑)


と言うのも 我が家はフードに色々とトッピングをするのですが
その一つが 納豆なんです。
えーーーーっと思われると思いますが
納豆菌はワンたちの腸内環境にものすごく良いのであげています。

ですので 生まれてこの方 2ぴきはお腹がユルユルとか
一度も経験がありません。
結構 納豆あげる派の飼い主さんが多いですよ。

ちなみに人間は余すことなく消費しています(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは〜。

納豆、犬にも良いというのは前から聞いていましたが、うちではあげたことないんですよね。
そうですか。結構多いんですね、納豆派。

大抵の犬がお腹を壊してしまう牛乳を毎日飲みまくりのうちのニコさんですから、本来納豆はあげたほうがいい食材なんですね。
そういえば、よく行くスーパーのPB商品でタレからしなしの40gの納豆が売っているので今度買ってこようと思います。
ニコさんは喜んでくれるかな・・。