ページ

2021年5月25日火曜日

私には全く見えません。

今主流になっている変異株は若者も
重症化しやすい、って最近マスコミが
散々煽ってますけどね。
これ、厚生労働省の速報値です。

私にはその重症化した若者ってーのが
全く見えません。
入院治療を要した30代までの若者
24695人のうち重症者は0。
そしてこのグラフの何がすごいかって、
縦軸の最高値が3%だってこと。
つまり、入院治療等を要する70代の
高齢者さえ97%は重症化しないんです。

錯綜する情報に惑わされず、データを
見て自分で判断するって大切ですなー。




少し前のブログで、最近ニコさんは
ドライブ中に運転席と助手席の間から
前を見てるのがお気に入り、と書き
ましたが、彼に後部座席のど真ん中に
座られてしまうとですね・・・。

ルームミラーから見えるリアガラスに
ニコさんが重なってしまって、後ろが
ほぼ見えません。
前を見たい気持ちはわかるけど、
もちょっとどっちかへ寄ってはくれ
まいか、ニコさん。

お、おう、煽ってきやがったな。
いやいや、もうそこまで前へ出られて
しまうと君がルームミラードアップ
状態になってしまって、私には後ろが
全く見えません(^o^;

車のサイドミラーって大切ぅー(笑

0 件のコメント: