ページ

2020年6月5日金曜日

シンクにスリスリするのんきな犬。シンクタンクの意見にゾワゾワするのんきな人間。

黒い犬の朝のルーチンワーク。
私が起きて行ってケージを開けると
彼は私の股の間を通ってキッチンへ。
そこで体をブルブル。
もう一度戻ってきて私の足に体当たり、
体スリスリの後、今度はキッチンの
シンクにスリスリしてそのままドテン。
お腹を見せて撫でろーの催促。


撫でてやると大あくび。

この後牛乳をちょっとだけ飲ませて
散歩へと繰り出すのです。

ケージから出して散歩へ行くまでの
この10分間が毎日のお約束事です。
私は犬の専門家ではありませんが、
ニコの専門家ではありまっす(笑
のんきでマイペースな犬でござますが
その扱いには慣れております。




のんきにステイホームとか言ってるから
こうなるんです。

日本ではコロナよりも恐慌を招くほうが怖い
【東洋経済オンライン】

日本総研、泣く子も黙る三井住友
フィナンシャルグループのシンクタンク、
経済の専門家の意見です。

0 件のコメント: