ページ

2020年6月6日土曜日

お人好しじゃなきゃ務まらん。

昨日の上田の最高気温は33.8℃。
全国のベストテンに入る勢い。
ということは、当然こうなります。

昨日は諸事情で散歩終了の時間帯に
シャワーが使えないことがわかって
いたので、タフブネにあらかじめ
いっぱいに水を貯めておきました。
アチアチの散歩から帰るやいなや
いきなり飛び込んで、この恍惚の表情。


ふと、自分がいつもとは違う方を
向いていることに気がついて
一度出て方向転換して

再び浸かる水風呂同好会会員。

息止め大会参加者(記録2.89秒)。


昨日は「ほへー顔」ではなく
「むふー顔」でした。
こういう顔見てると飼い主はホント
癒されるんですけどね。
この後コイツのビショビショの体を
拭いて自分は汗だくになるわけで、
飼い主ってーのはお人好しじゃなきゃ
務まらんなとつくづく思う6月の夏日
なのでした。




つくづく、日本人ってーのはお人好し
ですなー。
コロナ禍で「日本はニューヨーク化する」とは何だったのか
【デイリー新潮】

0 件のコメント: