ページ

2020年6月10日水曜日

鼻骨骨折の若者と鼻骨冷却のおじさん。

長野県の出来事ですが、恥ずかしくて
正直全国には知られたくないです。

暴力団組員が10代男性に因縁つけ暴行 現金約1万2000円奪う 強盗致傷の疑いで逮捕
逮捕されたのは、指定暴力団絆會傘下の組員で塩尻市の無職、小松蓮容疑者24歳です。警察によりますと、小松容疑者は先月24日未明、松本市中央の路上で10代の男性会社員に因縁をつけ、顔面を殴るなどの暴行を加え、現金約1万2000円を奪った疑いがもたれています。男性は鼻骨骨折などのけがを負いました。
まあ、この10代ってのも結構ヤンチャ
な子だったのかもしれませんけどね。
それにしても暴力団が子供からカツアゲ
ってさー・・。
12000円ってのが妙に庶民的(笑。




上田のことですが全国に知られるのが
果たして良いのか悪いのか。
ベスト10入りです。

34.4℃。
信州の涼しいイメージを時折台無しに
する盆地の上田市(^o^;
5月から6月にかけては結構最高気温
上位に入ることが多いんですよねぇ。

当然昨日はこうなりました。

土曜のブログの写真とほぼ一緒の
光景ですが、正真正銘昨日の写真です。

飼い主はいつもこれを一人息止め大会
って紹介してますが、もしかしたら彼は
熱くなった鼻先を水に浸けて冷やそうと
しているのかもしれませんねぇ。

0 件のコメント: