ページ

2020年2月9日日曜日

【エビデンスなし】上田はBMWとアウディが異常に多い。

今朝の散歩は銀世界の中でした。

今シーズン初めての白い雪と黒い犬。
でも、日中は晴れそうなのであっという
間に全部溶けちゃうでしょうねぇ。
夕方のドライブは支障なく通常運転と
なりそうです。



昨日私は飲み会だったんですが、
その中で「上田はBMWとアウディが
異常に多く走ってる」っていう話に
なりましてな。
確かにBMWはX1だのX3だの1シリーズ
だの3シリーズだの、アウディはA1、
A3、TT、Q3と、まーよく見ますね。

本当に上田は多いのか確かめようと
都道府県別の車種別売り上げみたいな
資料をネットで調べたんですけど
どうにも見当たらないので事実か
どうかはどうにも検証しようがないん
ですけどね。

新車のBMW最大1000台が雨ざらし&砂利で傷だらけのワケ
【FRIDAYデジタル】

こういうことが上田だけに影響するわけも
ないですしねぇ・・・。
上田の人は見栄っ張りが多いのかなぁ。

実は私も次の車をどうしようかと
考えていた時カッコいいなぁと思って
一度BMWのZ4の中古を候補に挙げかけ
たんですが、FRなので即却下でした。
後輪駆動なんて、長野県では雪の日に
苦労するの目に見えてますからねぇ。
まあ、それ以前に2シーターでニコを
乗せられないところがそもそもダメ
なんですけどネ。

次の車は今の車と同じFFです。
今更スタッドレスは買いたくないので
納車は3月ぐらいにしてもらおうと
思ってます。


0 件のコメント: