ページ

2020年2月3日月曜日

「失うもの以上に得るものがある」なんて、クサいセリフに聞こえるかもしれないけど本当なんだから仕方ない。

いぬのきもちWEB MAGAZINEにこんな記事。

「犬を飼ってできなくなったこと」ってある? 飼い主さんの本音とは…
今回いぬのきもちWEB MAGAZINEでは、飼い主さん400名に「犬を飼う前にはわからなかったけど、『犬を飼ってできなくなったこと』があるか」どうか、アンケート調査を実施してみました。その結果、飼い主さんの57.0%が「犬を飼ってできなくなったことがある」と回答しました。
え。ちょっと待て。43%の人は
「犬を飼ってできなくなったことがない」
のかぁ????
ないわけないぞ。
記事にもある通り長時間の外出や旅行、
そして朝寝坊だってほぼNGだろうに。
犬とどう過ごしてるんだ43%の人・・・。

できなくなったことがあっても53%の人達
からは、総じて不満は出ていません。
旅行に行けなくても自由な時間がなくても
それ以上にしあわせな時間をもらっている
ということでしょうなー。

数年後、私がもしニコを失った時は・・・。
生きる意味を失ってきっとヤバイことになる
と思います。
いやほんとまじで。




昨日夕方の散歩途中、公園内でニコが突然
立ち止まって何かを凝視していたんです。

ん?靴が揃えて・・・。


と、飛び降り自殺・・

しようにも崖がねぇし(笑
いや、
もしかしたら竹垣から飛び降りたのカモ。
ま、絶対死ねねぇけどなっ(笑
ってか、一体何でこんなところに揃えて
置いたんだか・・・。

みなさん、何があっても強く生きましょう
(๑•̀ㅂ•́)و✧





クサかったようです(笑

0 件のコメント: