ページ

2020年2月14日金曜日

あの人が再び活躍できる日は来るのか。あの道具が活躍する日々はもうすぐ。

この季節聴きたくなるのは、きっと
この曲が使われていたNTTのCMの影響
だと思うんですけどね。
春とか卒業とか出発とかを想像させる
歌詞がぴったりだったんですよね。

槇原敬之の「遠く遠く」を聴くと、私
いつもなんだかじんわり来ちゃうんです。
でもそんな素晴らしい曲が彼がクスリで
ラリってた時にできたものかもしれない
と思うと、とても残念です・・・

なーんて言うと優等生的な答えですが、
私はむしろすっごく趣があるなぁと
思って、違うじわじわも感じております
(笑
今度こそ執行猶予つかずに懲役ですね。
出て来てから活躍できるかどうかは
クスリを完全に断てるかどうかに
かかっているかと。




つい二、三日前までは-8℃だ9℃だって
騒いでいたのに、昨日の最高気温は
19.4℃。
春だよ春。

なもんだから、せっかく久しぶりに
黒い犬が股寝しに来てくれた\(^O^)/

と思ったら
すぐに脱出。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、室温21℃の中じゃさすがに股寝は
暑いですな。

彼にとっては微妙な温度のようで、
丸まって寝るか、伸びて寝るか、
彼の迷いが左手に出てますね(笑

もうすぐに盛大に抜け毛も始まって
コロコロ大活躍の季節になりますなー。

0 件のコメント: