ページ

2019年10月2日水曜日

飼い主も黒い犬も冷えている。

キャッシュレスで5%還元とか、各企業
消費税分還元セールがあるようなので
9月中に買いだめするのはむしろ損だろ、
と思ってたので全然動きませんでした。
ただ、ガソリンだけは入れとくべきだった
と反省しております。
ホルムズ海峡がきな臭くなってきてから
ただでさえ価格が上がってますからねぇ。

私の大殺界が終わるまであと三ヶ月。
さすがにもう何もないだろう・・・と
最近はのほほんんと生きていたんですが、
ここへきてまた大殺界が私の極限まで薄く
なっている財布に手を突っ込んでくる
案件が多発してきてましてな。
自宅の電気のブレーカーを交換しなきゃ
ならなかったり、ガス給湯器が限界を迎え
交換に迫られていたり・・・。

10月だというのに心とフトコロは猛吹雪
で、トコトン冷え切っております。
果たして私は無事年を越せるんでしょうか
(;>_<;)




10月だというのに気温が30度近いので

やっぱりこうなります。
でも水温が夏よりかなり低いので
「ほへー顔」ではなく「んー顔」です。
散歩から帰ってきてハヒハヒしてた息も、
水に浸かるとすぐに落ち着きます。

気持ち良さそうに横たわってますが、
浸かってる時間は夏に比べるとかなり
短時間になりました。



もう体が冷えちゃったからあがります。
早く体拭いてください。
らしいです。

0 件のコメント: