ページ

2019年10月10日木曜日

寒くなったお話と熱くなるお話。

今朝4時50分、散歩途中の気温が
7℃。
黒い犬にとっては快適な気温でしょうけど
人間にとってはもう「涼しい」を通り越して
「寒い」のレベル。
ウィンドブレーカー着てきてよかったぁ
と心底思った朝でした。



お寒い話題ばかりではありませんよ。
以下テンション上がった情報、ホットな情報、
心熱くなる話題をば。


昨日警察から
「自転車見つかりましたよ」
の電話!
やった!帰ってくるぞ我が愛車!
9月1日に盗まれて被害届を出していた
私の自転車。
一体どこでどんな状態で見つかったのか
今日取りに行って聞いてきたいと思います。
まずはひと安心。


上田の中心市街地にこんなお店がオープン
するようです。
アップルパイの専門店だってさ。
いくら長野だからってさ、
他のパイだって作ればいいのに(笑。
それでも、ちょっと前に近所にオープン
したタピオカミルクティーのお店よりも
長続きしそうですね(≧▽≦)

彼は、アップルは好きですが
アップルパイには興味ないようです。


京都新聞にこんな記事。

子犬背負う子どもの写真 水害で家族5人亡くした「マーちゃん」いずこ、情報募る 

写真見るだけで涙出るわー。
どうか、この子犬とともに幸せに
なっていますように。

0 件のコメント: