ページ

2019年10月24日木曜日

紅葉と言えば聞こえはいいが、単に草木が枯れているだけなのであーる。

大雨だの台風だの、大殺界末期の
駆け込み不幸(笑)だのと
嫌なことが続いていたせいか
最近私、下ばかり向いて過ごしていた
みたいでしてね。

昨日ふと目線を上に上げてみたら

紅葉が始まってました。
マジで全然気づいてなかった・・。
あー、もうそういう季節なんだねー。


いぬのきもちWEB NAGAZINE
にこんな記事。

なぜ? 大型犬が小型犬より短命な理由

ニコさんが紅葉を見られるのは
あと7回ぐらいか・・・。
私も、あと30回は見たいなー(´ー`)



庭の草もいい具合に枯れ始めて
さすがに今週末あたりにはしっかり
刈っていかないといけませんねぇ。

キミもたまには手伝って欲しいなー。


てつだってほしいなー。

0 件のコメント: