ページ

2019年10月4日金曜日

がんばるに越したことはないが、どうがんばったって果たせないものはある。けどやっぱりその時々ちゃんとがんばっとけよ、って話。

根本要の声ってもう犯罪だよね(笑。

木蘭の涙という曲はもちろん昔から
知っていましたが、そのyoutube
動画のコメント欄の「ヤバさ」を
見つけたのが昨日のことでしてな。



もうなんだか・・。
別に自身には今何も「荷物」は無いん
だけど、おれもちゃんとがんばろう
って決心したりしてしまったのでした。




2018年のものなんですが、
こんなランキングがあるなんて
さっき見つけたもんで・・。

世界で最も美しい顔ランキング 世界一は仏で美少女コンテストを消滅させた美少女

そもそも美しいか美しくないかなんて
好みの問題だろ、と思うんですけどね。
どうがんばってもこの方達とお友達には
なれそうにありませんが、ちなみに私は
30位の方が好きでっす(*'ー')




2016年にがんばっとけよって話です。
真田丸が放送されていたときに
池波正太郎真田太平記館との連携を
していれば、もっと上田の観光に良い
影響があったはずだと思うんですけどね。
前にも一度話題にしましたが、
今年になってやっと上田城跡公園に
こんな看板を設置。

当時NHKに忖度したんでしょうけどね。
真田太平記という作品があるとはいえ、
池波正太郎さんの記念館が上田なんかに
あること自体奇跡に近いんだから、
もっとしっかり活用させてもらわないと
池波さんに失礼ですぜ。


12日からこんな企画展が始まりますよ。


0 件のコメント: