ページ

2019年10月31日木曜日

いつまで経っても出てこない。いつまで経っても治ってこない。

黒い毛なのでわかりにくいですが・・。
寝ているように見えますが、寝ていません。

昨夜午後11時。
私が9時ごろからウトウトしていたせいで、
夜の牛乳タイムが大幅に遅れてしまって
黒い犬は寝ているふりをして実は
いつまで経っても出てこない牛乳を

飼い主に疑惑の視線を送りながら
待っているのでございました(笑。
この後すぐに牛乳タイムとなり、無事
午後11時10分にケージに入り完全就寝と
なりました。




日曜日にした草むしり、枝伐採で起きた
腕の筋肉痛が月曜午後になって発生した話
は前回しましたが、その筋肉痛がいつまで
経ってもおさまらなくてですね。
まるでどこかにぶつけたような痛みが
ずっと続いていたので改めてよく見たら

本当にぶつけてました(笑。
見事に色変わってるけど、どこへ
ぶつけたのか全く記憶がありません。
ってか、これだけ色変わってるのに
今まで気づかないオレもどうかしてる。
とりあえず毛深くてすみません(;>_<;)

0 件のコメント: