ページ

2019年10月6日日曜日

「池の水ぜんぶ抜く」と「木の葉ぜんぶ落ちる」を待ってます。

池の水ぜんぶ抜く上田城編、
地元長野では10月27日午後2時から
信越放送でようやく放送だそうです。
たのしみだー。
なので、テレビ東京で観た人は
くれぐれも内容を私に言わないよう
ご注意くだっさい。
まあ、貴重な瓦が出てきたことは
番宣の記事で見ちゃったからもう
知ってるけど、その出てくる経緯や
出演者の表情をワクワクしながら
観たいですからねぇ・・。




どうしてもワクワクしちゃうようで。

春に、古くなった長座布団をニコに
あげたんですけど、大のお気に入り
になったようで、これをくわえて
庭をウロウロしてる姿をよく見ます。
彼にとって布団でありおもちゃであり
いつでも身近に置いておきたい
大好きなアイテムのようなのです。

ってか、
庭の草むしり、そろそろしないと
と思うんですけどね(^o^;
秋本番になって草が枯れ、木の葉が
ぜんぶ落ちてからやりまっす∠(`Д´)

0 件のコメント: