ページ

2019年10月27日日曜日

笑ってんじゃねぇ。笑ってんじゃねぇ。

お笑いの人ですが、こりゃ笑い事では
すみませんなぁ。

徳井義実差し押さえに社会保険に未加入
【日刊スポーツ】

社会保険に未加入って・・・。

徳井の話とは関係ないけど社会保険と
言えば・・・。
消費税が10%に上がって大騒ぎしている
人たちがいますが、社会保険料って今
給料の30%(会社と折半)持ってかれて
るんですけど、これには文句ないんです
かねぇ。
働いてる人から問答無用に徴収して
高齢者の年金や病院代になってるわけで、
少子高齢化で働いてる人が減っていけば
これからますます保険料上がりますよ。
マジで笑えない未来なんすけど・・・。




SNSとかでたまに見る、沢山の飼い犬に
囲まれている飼い主さんの写真とかは
確かに微笑ましい光景ではあるんですが、
こういう現実を知ると、とても笑い事
で済ませるわけにはいきませんなぁ。

犬猫をたくさん飼った末に起きた「惨状」の数々
【東洋経済オンライン】

長いですが読んでみてください。
マジでペット飼育について新たなルール
を決めないといけない時期にきてるんじゃ
ないですかねぇ。




笑っているわけではありません。

朝、起きぬけのいちゃいちゃターイム
で今日も大あくびです。
肩のわしわしマッサージから、

まぶたのわしわしマッサージにいって、

胸のわしわしマッサージへ。
キモチ良さそうですなー。


でも、いつもは喜ぶのになぜか今朝は

首筋コリコリは気に入らなかったようで。

0 件のコメント: