ページ

2019年10月8日火曜日

人間は、人間や先進技術とよりも、犬と信頼関係を築くほうが簡単なのであーる。

Twitterで、ふるさと納税の返礼品が
脂身だらけの肉だった、というのが
話題になっていますが、あんなもん
そもそも「おまけ」ですからねぇ。
いい加減なもん送っても文句なんか
言われやしねぇわいって考える業者が
出てきたっておかしくはないでしょうな。
紹介されてる返礼品の写真なんて
むやみに信じちゃいけませんな。

そんなことより、私が興味を持ったのは
このツイート。


まあ、4、50km/hもスピード出てたら
何があったって止まるわけないよねぇ。
自動ブレーキなんてもんを
むやみに信じちゃいけませんな。




全面的に信じています。
飼い主と黒い犬には信頼関係があります。

散歩を終え、朝ごはんも食べたあとの


いちゃいちゃターイム。

荒っぽくワシワシされても
スッゲー楽しそうです。

0 件のコメント: