ページ

2023年5月3日水曜日

マイナス思考は捨てています。

昨日は通院日でした。




予定していた手術を回避した4月16日
にやった血液検査の結果を聞きました。
リンパ腫に関する数値は全て、少し悪く
なっていました。
エコー検査でも悪い箇所は改善して
いませんでした。
でも、これを「悪くなってしまった」
と考えるのはやめておきます。
「まだまだ維持している」ととらえる
ことにします。
よく食べ、よく寝て、よく歩けてる
今のニコさんの状態を喜びたいと
思います。

ただ、現実も頭に入れとかなければ
ならないのは当然で、今回の血液検査
の結果次第では、次回2週間後の通院日
には針生検をしなければならないかも
との先生の見解でした。
一番はニコさんの自己治癒力で治っ
ちゃうのが理想ですが、そうならない
場合の準備も怠るわけにはいかない
ので、これは仕方ないです。

最近暑くなってきて疲れやすくは
なってきているので、無理をさせず、
とはいえ過保護にはならないように
この10歳児を見守っていきます。



あ、あと二ヶ月もすれば11歳じゃん!

0 件のコメント: