ページ

2023年5月26日金曜日

手術を再検討?

ニコさん、今日も元気です。
体調は良好です。
がっ。

実をいうと、5月11日に4回、
5月16日に1回、嘔吐してましてね。
その都度速攻で獣医さんへ行って
るんですが、エコー検査の結果も
血液検査の結果も、以前と比べて
目立った変化はありませんでした。
特に元気のない状態でもないし、
うんちの状態も良し。
おかしいのは嘔吐したことだけと
いう不思議な体調。
先生は、さほど深刻な状況ではない
との判断でしたが、「吐くことが
これからも度々起きるようならば、
もう一度手術を検討することになる
と思います」とのことでした。

うん、そうですよね。
そうだと思います。
そもそも患部が良くなって手術が
必要なくなったわけではないし。
エコーでわからない箇所の異常
ってのも考えられますしね。
まあ血液検査の結果が悪化してる
わけではないので、早急に再検討と
いうことではなさそうですけどね。

とにかく、5月16日以降はすこぶる
元気なので、私自身が暗くなって
彼に心配かけることなく、「今」を
楽しみたいと思います。


0 件のコメント: