ページ

2023年5月5日金曜日

元気な犬、疲れ果てる人間。

ニコさん、血液検査の数値とは裏腹に
とっても元気でございます。


食欲はあるし、しっかり歩けるし、
ぐっすり寝ることができています。
飼い主としてはこの好調を長く維持
できるようにしてやらないとね。


その飼い主の方はというと、昨日も
今日も早朝から掃除に追われています。
自宅はテナントビルなんですが、昨日
はその外階段を1階から3階まで掃除機
がけ、その後仕上げに洗剤薄め液で
モップがけして約1時間程で終了。
ずっと中腰だったので、昨日は一日
腰が死んでました(>_<)

今朝は自宅のベランダを水流しながら
デッキブラシでゴシゴシ。
外階段は二ヶ月に一回ぐらい掃除して
ますが、ベランダはもう2年ぐらい
ほったらかしだったので、汚れがまー
シツコイことシツコイこと。
ついでに窓もきれいにして1時間半程
で終了。
腰も腕も限界(TДT)
朝から疲れきっちゃってもうダメです。


あーうらやましい。
とうちゃんも心置きなく寝ていたーい
ヽ( ̄0 ̄)ノ

0 件のコメント: