ページ

2023年5月18日木曜日

むしろ快適な日々を過ごしているカモ。

月曜からずっとバタバタしております。
会社のフロアを分割して、半分は
引き続きうちの会社、半分はテナント
として貸し出すための工事をしてます。
ニコさんは昨日も今日も

庭です。
ただ、昨日は暑かったので庭にいた
のは午前中だけ。
午後は社内、といきたかったところ
ですが、工事の爆音でとても中には
いられないと判断して、エアコンの
バッチリ効いた自宅で過ごしてもらい
ました。
暑かったので夕方の散歩は一時間遅れ。
なので、ニコさんは普段以上に長く
快適な時間を過ごせたはずです。
工事や暑さは色々と我慢を強いること
になるかなぁと思ってたのですが、
今の所ニコさんには恩恵をもたらして
おります。

今日も暑くなりそうです。
午後はまたキンキンに冷えた自宅かな


0 件のコメント: