ページ

2023年5月12日金曜日

薬は効き目よりも見た目???

昨日、ニコさんは急遽獣医さんへ
行かなければならない事態に。


いや、今回はリンパ腫の問題ではなく、
垂れ耳族の宿命の症状、耳の中が炎症
を起こしてしまいましてね。
今回は右耳だけ。
薬をブチューっと耳に突っ込まれて、
自宅でも塗布できるようその外耳炎薬
をもらって帰ってきました。

その外耳炎薬なんですけどね。
前に通ってた獣医さんとは違う薬
でしてな。
前の獣医さんでもらったのはこの薬。
ミミピュアってヤツです。
で、今回もらったのがこれ。


な、な、なんか、
ぜんっぜんこの方が
効きそうな気しません?
(笑

まあ、前のミミピュアでも二日ぐらい
つければ治っちゃってたんですけど、
このイズオティックなるものだったら
3分で治りそうな姿・形ですよねー。

獣医さんによって取引してる製薬会社、
ぜんぜん違うんですねぇ。
獣医さんもこれからは薬の効き目の
良さだけじゃなく、見栄えの良さも気に
した方がいい時代かもしれませんな。


0 件のコメント: