ページ

2023年5月20日土曜日

冬と夏の華麗なる早朝の共演。

気温15℃の中でダウン着てる人って

何?

今朝は15℃でした。
散歩にはパーカーで出たんですけどね。
歩いてたらちょっと暑くなるぐらい
だったのに、私たちの横をすり抜けて
行った自転車のお姉さんは、しっかり
ダウン着てましてね。
それもウルトラライト的なものじゃ
なくて、しっかりふわふわのダウン。
見てるだけで暑苦しくて。
それもうクリーニングに出して仕舞う
時期だろって言いたくなるぐらい。
自転車なんで風に当たれば確かに寒さ
は感じるでしょうけど、ペダル漕いで
いたら暑くなるでしょうに、と。
かたや半袖でウォーキングしてる
おっちゃんとかもいたりして、こんな
朝の風景、衣替えの季節あるあるな話
ということでよろしいですかね。



ただ今改装中なので、使える会社の
フロアが今までの半分以下です。
居られる場所がかなり限られてるので、
ニコさんとの距離が
異常に近いです。



私はいいんですけど、ニコさんがその
距離を暑苦しく感じて居づらいと思って
いたらかわいそうだなと思ったんですが、


ぜんっぜん普段通りみたいです
(^-^)
よかったよかった。

0 件のコメント: