ページ

2023年5月15日月曜日

5ヶ月ぶりに第3のわが家へ。

ニコさん、本日約5ヶ月ぶりの

庭です。
今日から会社の改装工事が始まりまして、
ニコさんがいるスペースが確保できない
ので、半ば強制的に雑草の伸び始めた

庭です。
去年の12月初めの脾臓全摘手術以降
昼間はずっと社内で過ごしてきたので
嫌がるかと思いきや、結構くつろいで
ます。


まあ今まで10年近くずっと、朝の散歩
の後から夕方の散歩前までこの庭で
過ごして居たんですから、感覚はすぐ
思い出せたんでしょう。

あさってまで社内は無理っぽいので
彼には久々にきた別荘感覚で楽しんで
過ごしてもらえればと思います。
飼い主は、庭での嘔吐や下痢を見逃さ
ないように気をつけます。



0 件のコメント: