ページ

2023年4月1日土曜日

久しぶりの大盛況と久しぶりの絶好調。

これは木曜日の写真。



昨日はもう人が多すぎて公園内は
回避しました。
今日から上田城千本桜まつり。
ということで、閉幕する9日までは
公園内を通らない散歩コースに変更
です。



今朝は公園の駐車場にMBSの中継車
が停まってました。
警備員が張り付いていたので写真は
撮れませんでしたが・・。


今日中継でもするんですかね。
関西に千本桜まつりが紹介されるん
でしょうか。
それともMBS制作の土曜午前の
ワイドショーで全国放送ですかね。
桜は今日あたりがピークで、下手を
すると明日あたりから散り始めそう
ですけどねー(>▽<)




ニコさん、今すこぶる元気です。
抗生剤が効いているようで、嘔吐も
下痢もなく散歩の足取りも軽いです。
小腸に重大な問題を抱えてる犬とは
到底思えません。

とりあえず抗生剤がなくなるまでは
飼い主も気楽にさせてもらいたいと
思います。
そもそも彼自身はいつだって気楽
ですけどねー。



0 件のコメント: