ページ

2023年4月22日土曜日

犬は新しもの好き。

夏用のベッドを買ってあげました。

すぐにお気に入りになりました。


今朝は結構寒かったので、冬用と
夏用を並べて置いておいたら
どうしてもアゴは新しいほうに
乗せたかったらしいです(笑

新しいほうが硬くて気持ちイイのかな。


夕方の散歩時の気温、おとといは
30℃、昨日は18℃、そして今朝の
気温5℃と乱高下しております。
今日の予想最高気温は15℃。
うーん。
桜咲く前が一番快適だったなぁ・・。

ニコさんにとっては散歩が快適で
最高でしょうけど、飼い主は服装が
難しいです。
もう5月目前なんですけどねぇ。
ヒートテックは仕舞わずにまだ
置いておきます。


顔だけはどうしても新しいほうに
置いておきたいらしいです。

新しいものの匂い、好きなんですかね。

0 件のコメント: