ページ

2023年4月16日日曜日

本日の手術、回避となりました!

本日の手術、回避となりました!
午前10時過ぎ、手術の為病院に入りました。先生には、ここ10日ほどはニコさんに嘔吐も下痢もないこと、近年稀に見るほどうんちの状態の良いこと、暑さにはバテるものの毎日割と元気に過ごしていることを伝えました。
先生は、そんな様子だとちょっと迷いますねえと言いながら術前のエコー検査。
すると、前は小腸の周りに渦を巻くようにあった影が今回明らかにその異様さはなく普通の陰になっているとのこと。
もちろんリンパ腫が治ったわけではないので、良いとは言えないものの、今日ここでお腹を開けなければいけないほどひどい状態ではないと判断します、ということで手術は中止となりました!
いやー、ホッとしたぁぁぁぁー。
しばらく抗生剤を続けながら様子目となりますが、手術しなくて良い状態になったことを素直に喜びたいと思います!
ご心配いただいたみなさん、本当に本当にありがとうございました。
パワー送ってもらったおかげで手術自体が回避できました。すげえです!!





0 件のコメント: