ページ

2023年4月7日金曜日

うれしい偶然!姪っ子に会えました!

水曜日のことなんですけどね。

午後の散歩、まだまだ上田城跡公園は
花見客が多かったので、入ろうか
やめようか迷ったんですけどね。
なんかニコさんがスーッと私を公園内
に引っ張って行きましてな。
混雑のピークは過ぎてるだろうと、
私も彼に従って思い切って入って
行ったんですが、櫓門前に着くと
そこにニコさんにそっくりな黒ラブが
いまして。
あ、
あ!、まさかこの子は・・・。

「もしかしたらニコちゃんですか?」
ってその飼い主の方から声をかけて
もらって確信しました!
この子は
ニコさんの弟(お母さん違い)の
娘のレンさん!
前々からインスタでお互いの存在は
知ってはいたんですが、同じ市に
住んでいるわけではないのでまさか
会えるとは思っていませんでした。

写真で見てずっと感じていたんですが
実物見るとやっぱり若い頃のニコさん
にそっくり!
ただ、感激してる間もなく、ニコさん
コーフンして遠慮なく突進しまくりで
私は抑えるのに必死。
おじさん大興奮、姪っ子ドン引きの図。



マッタク。
いつまでも落ち着きのないジジイだ。
それに引き換え、レンさんは冷静。
何度かニコさんに対して吠えたものの
興奮することはなくニコさんは軽く
あしらわれた感じ(笑
さすが、猟にも行く躾の行き届いた
しっかりしたお嬢さんだこと。


レンさんのお母さんにはご迷惑をおかけ
したかもしれませんが、思いがけなく
本当にうれしい出会いでした。
若いパワーをもらえて、手術ますます
がんばれそうです。

0 件のコメント: