ページ

2023年4月10日月曜日

力強い足取りが戻りました。

桜も終わった4月11日に、この気温。
いくらなんでも寒過ぎ。


金曜日の嘔吐から、ずっと体調が
おかしかったニコさん。
昨日は結局獣医さんへは行かないで
一日様子を見ていたんですが、夕方
あたりからようやく普通の状態に
なり始め、そして今朝の散歩の足取り
はしっかりと力強いものに戻りました。
いやー、ホッとしました。
このまま衰弱していっちゃうんじゃ
ないかと気が気ではなかったので。
16日の手術までまだ気は抜けません
が、しっかりとした体調で手術を受け
しっかりと悪いところを取って、
最強のニコさんに復活していこうぜ!


2 件のコメント:

ラフママ さんのコメント...

こんにちは~
ドキドキハラハラの日々を送っていると
思います パパさんが胃腸炎になるんじゃないかと
心配してます(^_^;)
去年のいまごろの我が家はラフの事でてんやわんやで...
胃腸の調子が悪くなりましたよ
とにもかくにも16日まではニコさんに普通であってくれと
念じていると思います
私も祈ってますよ~

代表取締役 さんのコメント...

ラフママさん、こんにちは~。
いやですよねぇ、こんな胃がキリキリするような思い。
私は去年の脾臓摘出よりも覚悟は決まってるんですが、それはあくまでも16日の手術であって、それ以前に緊急でおなかを開けられることに対してではないんですよねぇ。
とりあえず今日も元気でした。
16日まで、いつもよりいいもの食べさせて体力をつけてあげることに集中します。
ニコさんにパワーください、お願いします!